【レビュー】Razerのピカチューマウス!?!?!?

f:id:Alien_Engineer:20210125235859j:plain

どうも。Alien_Engineer(Twitter:@Alien_Engineerz)です。

今回はただの自慢話をしたいと思います。

 

先日メルカリで、RAZERから結構前に販売された海外限定品のピカチュウマウスが

出品されていたので即購入しました。

ねずみ年を記念して中国限定で販売したとかなんとか。。。

 

しかし、普通に使うのはあまり気乗りしないので、コレクションとして購入しました。

 

とはいえ軽く使ってみたのでざっくりレビューしたいと思います。

 

~もくじ~

 ①開封

 ②サイズ感

 ③接続方法

 ④使用感

 ⑤まとめ

 

開封

f:id:Alien_Engineer:20210125235903j:plain

中身を説明すると

 ・マウス本体

 ・電池

 ・説明書

のみでした。

 

びっくりするようなことはそこまでなかったですかね~

 

▼サイズ感

f:id:Alien_Engineer:20210125235906j:plain

結構小さめですね~

重さは電池がないような状態で結構重めでした。

そこに電池が入るともっと重くなると考えると画像の右側のG703と変わらないかもしれませんね。

 

▼使用感

冒頭で言った通り、コレクションとして購入したので使用感についてはわからないです。

 

ちょっと調べてみたのですが、このマウス日本で使うと電波法に違反するらしい。

こわ!

 

▼まとめ

見た目はとてもかわいいですが、実際に使うなら中国に行かないと。。。という感じですね。

 

コレクションとしてはきにいってます!

結構かわいいので。

 

マウスにも違う種類があるのと他に、キーボード、マウスパッド、ワイヤレスイヤホンがあるらしいです。

 

また、見つけたら買いますかね。

ホームページ制作のご依頼はATDシステムズへ 人間ドック検診クーポンサイト「フォーライフ」